「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

観心寺のお茶会に着物で参加

2024年07月01日 | きもので外出
昨日は、出張着付けの仕事を祐村さんと坂本さんにお任せして
嶋岡先生の生徒さん(犬友さん)に私も誘って頂いて3人で出かけました
朝から雨模様・・・
私は絽の鮫小紋でしたが、嶋岡先生は正絹を着て来られました
Yさんもとても上手に着物を装って、ヘアセットも本当に上手にされていました。

表千家のお茶会で、若い男性の学生さんがお点前をされていました。
久々に緊張しましたが、
先日Kさんの「なんちゃってお茶会」に参加していたので助かりました。
雨は小降りで帰りは傘は要りませんでした!(^^)!
雨だからかお洋服の方も結構居られました。

帰りは大阪狭山市の風雅に寄ってランチを頂きました。
下の写真に+コーヒーとケーキのデザートが付いています
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年6月30日出張着付けは2... | トップ | 姫路の弟の所に2泊3日でお出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもので外出」カテゴリの最新記事