「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年度成人式の無料リハーサル3・4回目は堺市北区のご友人、二人でした(担当は嶋岡・福井&坂本・一宮)

2023年12月05日 | 成人式のリハーサル
26日は午前中9件の出張着付けを終え、
午後2時から堺市美原区の木青会館で成人式のリハーサルを行いました。
嶋岡先生と福井さんは京都まで行かれた後
坂本さんは2件の仕事を終え
私と一宮さんも2件の仕事を終え、木青会館に集合しました


本日リハーサルの堺市北区のSさまは
成人式のお嬢様が小学校と中学校の入学式の時にご依頼頂いたリピーター様です
そのお嬢様の成人式に携われると言うのもご縁があり、嬉しいです。
黒と紫の帯揚げをコーディネイトされました
担当は坂本&一宮です
簡単ヘアセットは坂田です。
堺市北区のT様は、S様のご友人です。
髪を下ろされるという事で、今日はお文庫系のアレンジを結びましたが
当日のヘアセットはまだ迷われています
担当は嶋岡&福井です
簡単ヘアセットは坂田です

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年12月3日出張着付2件目... | トップ | 令和6年度成人式の無料リハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のリハーサル」カテゴリの最新記事