「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年4月5日出張着付けは堺市南区、訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当は祐村と清原です)

2023年04月12日 | 出前 きつけ
今日は朝から病院通い、
歯科に行ってから母の薬をもらいに内科に
午後は松原鍼灸院と言っても、針は怖いので整体と軽く灸をしてもらいます
朝夕のゴンの散歩は、雨の合間をぬって出来ました(#^.^#)

報告は清原です
2023/4/5 出張着付けは堺市南区のI様です。
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

ヘア担当の研、着付け担当の祐村と清原が朝6時に伺いました。
2020年にもご依頼いただいているリピーター様です。

本日はお嬢様の小学校の入学式にご出席されます。
学生時代のアルバイトでお着物を着られていた話やお嬢様のお話など伺いながら楽しくお支度させていただきました。ありがとうございました。
前は祐村・後は清原です

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年4月4日出張着付けは柏... | トップ | 令和5年4月6日出張着付け8件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事