「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年3月9日出張着付けは堺市美原区、袴の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当は坂田)

2023年03月09日 | 出前 きつけ
今日は久々の4時半起き
5時20分ごろに来られお支度させて頂きました。
終わってからゴンの散歩に、10時からは木青会館のきもの教室
午後は白髪染め、夕方は母とゴンの散歩
今日も忙しい一日でした。

令和5年3月9日出張着付けは堺市美原区のHさま
女袴の着付け&ヘアセットのご依頼でした

本日は我が家でお支度させて頂きました(#^.^#)
何時も成人式でお世話になっているサカキバラのマネージャーのお嬢様
成人式の時は嶋岡先生が振袖の着付をさせて頂き
私は初めてお目にかかりました。
笑顔が素敵なおじょう様でした

流石(#^.^#)
初めて見る袴のコーディネイトでした。
生地も変わっていて着付し易かったです。
ヘアセットは研、着付けは坂田です。


お母さまからラインを頂きました。
「早朝からお世話になり、ありがとうございました。
全然、苦しくなく
着崩れも、なかったです。
ヘアースタイルも可愛くしてもらい
喜んでました(note)
飾りだけとって、髪型くずさずに夜のパーティーに
そのままでかけました。
ブログの件はokです(キラキラ)

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西手の二重太鼓と振袖に女袴 | トップ | 女袴に紋付き袴、二重太鼓の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事