「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

幸せなゴン、ぬくぬくの手編みのセーターをまたプレゼントしていただきましたm(__)m

2023年01月16日 | 家族の一員、ティーカッププードルのゴンち
ゴンちゃんへと手編みセーター頂きましたm(__)m
犬友さんのボタン&フジちゃんのママから
昨年に続き
可愛い手編みのセーターを頂きました。

昨年の春にも頂いたのに・・・
小さかったからと大き目のセーターを編んでくださいました(#^.^#)

ボタンちゃんとフジちゃんが毎日違う手編みのセーターを着てくるので
編み物が出来ない私は、本当にすごいと言って褒めていたのです
そしたら
ゴンの為に編んでくださいました。
とっても可愛いです。

少し小さいけど前の分もチャンと着ていますよ。
週末から寒くなるので、助かります
本当にありがとうございました(#^.^#)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も100人を超える新成人の... | トップ | 成人式後、初めての教室でし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員、ティーカッププードルのゴンち」カテゴリの最新記事