「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式後、初めての教室でした。成人式の写真を頂きました(#^.^#)

2023年01月17日 | 成人式のイベント
成人式が終わって、先週は教室をお休みにしていたので
久しぶりの教室でした。
夜7時に久しぶりにAさんと一宮さんが来られました。

まずは成人式の反省点からお聞きしました。
最初からお客様が遅れられたりとかのアクシデントがあった様です

美容室はリハーサルがないので、ご自身の着物やお母様の着物に対応するので
大変だったと思います。
お疲れ様でした。

福井先生のローズ結びを今日は練習されました

Iさんは、反省点に気を付けて紋付き袴の復習をされました。
成人式はサカキバラ堺本店の紋付き袴の着付に行って5人されました。
8日に一人だけ受けた男性のお写真です。
振袖を羽織にした豪華なお品
とても明るい男性で満足そうな笑顔でした
その笑顔が素敵でした。
俺のが一番と自慢顔、本当によくお似合いでした。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなゴン、ぬくぬくの手編... | トップ | 今年、始めての選挙管理委員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のイベント」カテゴリの最新記事