「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年2月28日出張着付2件目は堺市美原区・北区、卒業式の訪問着の着付依頼でした

2022年03月01日 | 出前 きつけ
昨日の卒業式のお客様から3件から嬉しいメールが届きました

昨日掲載したS様からは

昨日は着付けありがとうございました。
着崩れせず、きれいなままで過ごす事ができました。
昨日お話させて頂いたのですが、
娘の成人式が2024年にあり着付けをお願いしようかと思っています。というご依頼がありました(#^.^#)

2月28日出張着付2件目は、堺市美原区のH様とお友達、訪問着の着付依頼でした。

高校の卒業式
7時過ぎにスタッフの清原さんと二人で伺いました。

成人式と後撮りで先日お支度させて頂いたお嬢様のお母様です。
ご家族は一名しか入れないので、お父様は入られないそうです(-_-;)

お着物は、ご友人とコーディネイトされた素敵な訪問着
小物遣いで長く楽しめます

本日ラインで
何時もゆったりと着付けて下さるのでランチも食べて帰りましたと嬉しいラインが届きました。


ご近所のご友人の方も一緒にお着付けさせていただきました。
急遽二部制になって、
4時からの卒業式に朝早くから着付をさせて頂いたのですが
長時間、大丈夫だったかと心配です。


お二人とも前は坂田、後は清原です
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業シーズンの到来です❣ 令... | トップ | 令和4年2月28日出張着付3件目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事