「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

卒業シーズンの到来です❣ 令和4年2月28日出張着付3件中1件目は堺市北区、色無地の着付依頼でした。

2022年02月28日 | 出前 きつけ
昨日に続く暖かい日となった今日は
高校の卒業式のお客様が3件で4名でした。
三件ともリピーター様でした(#^.^#)

2/28出張着付は  堺市北区のS様、色無地の着付依頼でした。
嶋岡先生が6時45分に伺いました。

高校生のお嬢様の卒業式に参列されました。
6年前の入学式のリピーター様です。

今回初めて一つ紋色無地を着られます。



お嬢様の成人式のお尋ねがあったそうですわ(*^-^*)

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古を終えて、着せてもらっ... | トップ | 令和4年2月28日出張着付2件目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事