「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

成人式の無料リハーサル8人目は堺市美原区のK様でした

2021年12月14日 | 成人式のリハーサル
今日は、ゴンの散歩に行った後
娘と一緒にボーノボーノにランチに行きました。(#^.^#)


11月27日の夕方、成人式の無料リハーサル8日目を我が家で行いました。
当日担当の中川さんとFさんが着付
私は簡単ヘアをさせて頂きました。

以前、30年の成人式にお姉さまのお支度をさせて頂き
今回は妹さんのお支度をさせて頂きます。

お姉さまの時にコーディネイトさせて頂いた
紫の帯揚げ帯締めを購入されたのですが
お姉さまとは、印象が違う妹さん
帯揚げを赤でコーディネイトさせていただきました(#^.^#)

帯結びも飾り紐を使ってかわいらしくアレンジしました。
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は自宅の着物教室、土... | トップ | 令和3年12月15日出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人式のリハーサル」カテゴリの最新記事