「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年出張着付け9件中1件2件目は貝塚市、卒業式の訪問着の着付&ヘアセットと紋付袴のご依頼でした(担当坂田・M)

2023年03月26日 | 出前 きつけ
3月17日は出張着付9件のご依頼があり
卒業式のご依頼で一番多い日になりました。
私は、3時半起きで
スタッフさん達もほぼ2件づつ行くことになっていました
当方では手が足りなくて
薮内先生ご紹ご紹介の
本日掲載のU様&H様は私と貝塚市のヘアメイクKさん
そのお友達は
岸和田市の稲田富士子先生に貝塚市のお母様とお嬢様の着付をお願いしました。
ありがとうございました

報告は坂田
2023.3.17貝塚市のU様と息子さんとH様
訪問着の着付&ヘアセット各2名と紋付き袴のご依頼でした

私とスタッフのM、ヘアメイクのKさんの3人で5時半に伺いました
早く着き過ぎて5時には到着していたので少し時間をつぶしました

H様が
お嬢様の女袴の着付をされるので、急遽7時仕上げになって
写真を撮りたかったのですが
私がU様を着せている間に帰られてしまいました(T_T)
後でお写真をお願いしたのですが・・・

「ありがとうございました。写真を撮るのを忘れました。すみません
着崩れもなく、苦しくなく、楽でした。ありがとうございます
また機会があればお願いします」とラインが届きました。
ほっと一安心です


U様
帯がしっかりしていて全通なので補正は控えにしました


楽だととても喜んで下さいました


息子さんなものです
スタジオアリスのレンタルで
慣れているMさんにお願いし私は後ろをしました
普通の袴と違って先に十字が出来ている特殊なものです

U様から
昨日はありがとうございましたと写真を頂きました

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年3月16日5件中5件目は... | トップ | 令和5年3月17日出張着付け9件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事