「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

8月木曜日のお稽古は今日が最終、9月からは衣替えですが、まだまだ残暑が厳しい様です。

2017年08月24日 | 出前 着付教室

今朝は堺市美原区青南台、木青会館のきもの教室でした。

スタッフさんはお一人、生徒さんはお一人だけ来られました。

嶋岡先生がマンツーマンで教えて下さったおかげで急成長(#^.^#)

お母様の着物を素敵に着こなされました。

お母さまも喜ばれると思います(#^.^#)

  

スタッフさん達は、帯揚げの自主練習を見させて頂きました。

もう少し練習してもらう事にしましたわ。

 

スタッフの祐村さんが相モデルで振袖の練習された分です。

着付け方は、和歌山の設定です。

  

 

祐村さんとSさんの自主練習の分です。

     

坂本さん尾自主練習分です。

  

谷先生と谷さん練習分です。

これから9月に入りると結婚式やお宮参り、十三参りも入ってくるので

留袖他の練習もお忘れなくね(#^.^#)

 

本日も訪問ありがとうございます  

 応援クリックもよろしくお願い致します

  にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 にほんブログ村

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楊貴妃の飼い方、オレンジ色... | トップ | お稽古前に簡単に出来るヘア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事