「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

金曜日は今月初めてのお稽古でした

2022年08月13日 | 出前 着付教室
8日ぶりの着物になります
今月に入ってあまり着物を着ていません(-_-;)

何年ぶりかにフクロウの帯を締めてみました。
最近16時間ダイエットの成果で
この帯が締められるようになりました
柄が見える様になりました(#^.^#)

今日は3人来られました。
Mさんは、私と一緒に他装の基本を練習

アシスタントチームのHさんとTさんは、
祐村先生に教えてもらって
成人式に備えて振袖の早着せの練習です
成人式の前日、和歌山に入るので頑張ってくださいね。

Hさんの着付


Tさんの着付


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆のお参りに全員集合の予... | トップ | 今年はちょっと寂しいお盆に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事