「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

土曜日の自宅きもの教室

2021年08月23日 | 自宅着付教室
21日土曜日の午後は
5ヶ月ぶりにお2人が揃って練習に来られました(#^.^#)
コロナの影響で会えない方もたくさんおられますが
こうしてほそぼそでもやっていれるのは幸せなのだと思います。

来年の卒業式を目指して頑張りましょう
来週は柔らかものの着物と袋帯を持って来られます
帯がキッチリ結べましたね
お友達が作って下さった
この手作り帯はとても柔らか過ぎて、なかなか綺麗に結べませ
次回はもう少し硬い帯で練習しましょうね
本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張っていた着付け職技能士... | トップ | 令和3年8月22日出張着付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事