でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「逸ノ城が大関昇進へ意欲 215キロも動きにキレ」とのニュースっす。

2018-04-08 05:40:37 | スポーツ


日刊スポーツ
 4/7(土) 20:28配信
25歳の誕生日を迎え笑顔でケーキを手にする逸ノ城(撮影・高田文太)

 大相撲春巡業は7日、愛知・刈谷市で行われ、25歳の誕生日を迎えた小結逸ノ城(湊)が、大関昇進を目標に掲げた。この1年間を振り返り「1度やせて、筋肉をつけて体重が戻ったので、今が1番いいと思う」と、幕内最重量215キロながら、以前よりも動きにキレがあると実感している。

【写真】白鵬、逸ノ城にアッパー一撃「見苦しい」藤島審判長

 それだけに「25歳は大関を目指します。頑張ります」と、高らかに宣言。報道陣から贈られたケーキを手に笑顔を見せつつ、9勝6敗だった3月の春場所を振り返り「2ケタ勝ちたかった。もったいない相撲もあった。次は絶対に2ケタ勝ちたい」と、大関とりの第1歩への意欲を隠さなかった。(日刊スポーツ 4/7(土) 20:28配信より抜粋)との内容っす。

 逸ノ城25歳の誕生日ケーキがやけに小さく見えるっす。逸ノ城はケーキより絶対「矢場とん」が似合うっす。「矢場とん」のCMに起用したら売り上げが伸びること間違いないと思うっす。(^^ゞ

 その他気になるニュースはここっす。大相撲夏場所、前売り券が即日完売 暴力問題など続く中(朝日新聞デジタル)2018/4/7 17:29
 昨日夏場所の前売りでなかなかネットに繋がらず繋がった時にはすでにほとんど売り切れだったっすが何とか買えたっす。先行前売りの分と合わせ二回観に行けるっす。
 国技館では相撲ばかり見てると相撲グッズ買う暇がなくなったり国技館入りの姿を見落としたりするっすからできれば身体が二つほしいっす。(^^ゞ
 暴力問題はそりゃあ良くないことっすが、相撲フアンはそんなことでフアンを辞めたりしないっす。引退してもずっと応援するっす。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「芝田山広報部長、緊急事態... | トップ | 「高安「いい稽古になった」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事