でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「宇良、夏巡業で大人気 右膝けがも巡業には参加予定」とのニュースっす。

2017-07-31 05:53:33 | スポーツ


デイリースポーツ
 7/30(日) 16:34配信
子供相撲を盛り上げた宇良(右)

 大相撲の夏巡業が30日、岐阜市で始まった。人気業師の平幕宇良(25)=木瀬=は握手会、子供相撲に参加し、大歓声を浴びた。

 名古屋場所(23日千秋楽)は初の大関、横綱戦を戦い、9日目には横綱日馬富士(伊勢ケ浜)をとったりで破り初の金星を獲得した。

 右膝を痛め、7勝8敗と負け越したが大いに名古屋を盛り上げた。収穫に関しては「自分の中に閉まっておくもので語るものじゃない」としたが自信もつかんだ様子。

 患部の膝に関しては多くを語らないものの、巡業は休まず参加する意向だ。(デイリースポーツ 7/30(日) 16:34配信より抜粋)との内容っす。

 30日岐阜巡業が始まったっす。ついこないだまで沖縄にいた宇良は膝のケガもなんのそので岐阜巡業に参加したっす。子供相撲に参加した宇良のハートと顔は子供っす。(^^ゞ

 昨日の宇良はいつものピンクのまわしではなく普通の稽古用のまわし姿っす。ピンクのまわしは日干しにして消毒してるのかもしれないっす。お相撲さんはまわしは洗わないみたいっすからそのうち段々と色が変わって臭いも付いてくるっすから毎日日干ししないとやばいと思うっす。(^^ゞ 

 その他気になるニュースはここっす。阿武咲 夏巡業で精力的申し合い 初の上位戦へ「強い人の方が燃える」(スポニチアネックス)2017/7/30 17:42

 これも気になるっす。大関豪栄道、かど番脱出Vへ意欲 昨年の秋場所の再現目指す(デイリースポーツ)2017/7/30 17:01

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「事故防止待ったなし 宇良... | トップ | 「小4「白鵬杯V」児玉颯飛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事