('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年12月31日(金)

2021年12月31日 | 日記

06:30に起きた

02:30に一度目覚めて、04:30に再び寝ました。

07:30に出勤して、19:30に帰宅した

9連勤終了

お疲れ様でした。

明日は休みだ

疲れたね...。

今日は忙しかった。年末年始に働いてると、底辺を実感する

ご褒美

さすがに1年間の労働のご褒美がこれでは、あまりにも哀しい(/_;)

なので、他にも買ってきました

大晦日と言えば御馳走でしょう

お正月と言えば、お菓子でしょう

半額パン

本当はこれだけにするつもりでしたが、さすがに大晦日に半額パンだけ買う勇気が無かった

19:40に朝食

具だくさんの太巻き、瀬戸内レモンの海鮮カッペリーニ、とうやのポテトサラダ

こんな時で無いと、海老を口にする機会はありません

とっても美味しかったですっ!><

お腹いっぱいになりました。

疲れてるので、早く寝てしまいそうだな

近年はだいたいそんな感じかな

20:50におやつ

菓子パン

21:30に寝た