('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年12月30日(木)

2021年12月30日 | 日記

05:30に目覚めて、06:50に出勤して、20:10に帰宅した

8連勤目。お疲れ様でした。

あと1日働けば、休みだ

肉体作業はあんまりしてませんが、疲れます。

いつかは年末年始に休める身分になりたいものだな

20:30に朝食

マルちゃん天ぷらそば2人前、かぼちゃ煮

トッピングに豚肉を焼いてたのですが、入れ忘れた...

お疲れなんですね

大納会

今日は東証市場の年内最終日でした。

私は仕事が超忙しくて、全く株は出来ませんでした

早く会社が潰れれば良いのに

という訳で、今年の株取引は昨日で完了と相成りました

今月は5万円を超える過去最高益が出ました

21:00におやつ

硬いな。今の時代にこんな硬い物の需要があるのだろうか。

急増する年寄りには食べられない硬さだ

明日も夜遅い御帰宅

確定しています(-_-)

指が荒れた

痛いです('A`)

ワセリンをたっぷり塗りました。

キーボードのべたつきを防ぐために軍手をしています

21:50です

消灯就寝です