('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2021年12月29日(水)

2021年12月29日 | 日記

06:00に目覚めて、06:30にこたつを出る

最近はずっとこたつで寝ています

07:30に出勤して、18:10に帰宅した

残すはあと2日。

今日はずっと事務仕事。

今年は短期バイトを入れて貰ってますので、人員には余裕があります。

私はたまに売場を見回って、指示を出すだけ。

痩せないな

来年からダイエットに本気出す!

18:50に朝食

マルちゃんしょうゆラーメン2食分

この2人前を食べる習慣を無くさないとダメですね

食べてるのにお腹が空くのは、不足している栄養分があるかららしい

バランスの取れた食事なら、少量でも身体は満足するらしい

自分を労わりすぎる

またまたご褒美が出た

連日のようにお菓子や菓子パンを買ってます。

今年度の支出が最新予想より悪化するのが確実です

年の瀬はお金が出ていきます

保有株現況

株資金が110万円に回復。そして4銘柄が依然として塩漬け

ひとたび一線を越えると、なかなか回復の目途がつきませんね

日本テレビ年末時代劇スペシャル

白虎隊を見ています。むかしネットで落ちてたのをDLしたものです。

1986年だそうです。35年前ですよ。

ちなみに1986年12月はバブル景気の始まりなんだそうです。

この作品にも金が掛かってますわ。今では作れないでしょ。

名作ですね。

物事は多角的に見る癖を付けねば

感動して泣けるドラマでしたが、あくまでも武家さんの話ですからね。

会津の領民からすれば、かなり迷惑な話でしょ

現実にかなりの重税を課せられてたとか

私はお城を見るたびに、当時の人たちの重税と重労働の賜物だなと思います

20:40に昼食

(;´Д`)ハアハア