('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

近況報告2015.10.29

2015年10月29日 | 日記
【体調】
風邪が治ったと思ったら、また風邪をひいてます(^^;
この数ヶ月間ずっと風邪ひいてます。野菜が足りてないんだ。でもキャベツ高い('A`)
足の小指は殆ど痛みはないですが、左足が疲れる症状は続いてます。どうしたことだろ??

【買物】
また懲りずに買ってしまった━━━━━━━(^^;━━━━━━━!!
昨日失敗したトートーバッグの記事を書いた数時間後に、Amazonのタイムセールで買ってしまいました(^^)(^^;

3,499円→2,799円
明日届きます(^^)

【バイト】
来月は半年間続いた連勤、連休のパターンが崩れて、連休がなくなります。連休に慣れてしまったので、体が休まるかどうか心配です。まあ仕事自体は夏場に比べて楽なんですけどね。

【ダイエット】
連休明けからダイエットすると言ってましたが、忘れてました(^^;
さっきドーナツを作って一気に食べてしまった(^^)

【旅行】
石垣島まであと1ヵ月半。近づいてきたぞ(^^)
予約してから2ヶ月半が過ぎたわけです。待ちくたびれました(^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ