('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2017年2月7日(火)休日

2017年02月07日 | 日記
【今日の摂取カロリー】不明
【今朝の体重】


早起きした訳は
春秋日本の737円セールの為でした(^^)おかげさまで5月下旬の千歳~成田の往復取れました
ありがとうございますm(__)m
これで5月下旬の松山旅行が確定しました(13:00)
51円均一の日ですが、なんか買物に出かける気が起きません。向こう1か月分の食費に影響するのですが、なんか同じ物ばっかりで、さすがに飽きたな。5年ぐらい同じ物を買ってますからね。(20:30)
日々の生活を楽しくする術を考えないとだめだな。せめて休日ぐらいは充実した1日を送りたい。ようはヒマってことです(^^)贅沢な悩みですよね(^^;(21:00)
よし気分転換に買い物に出かけよう!ただし見切り品狙いで23時ごろに行く!(21:00)
解っちゃいるけど、チョコは太るなw山中での行動食に選ばれてるだけあって、少量でハイカロリーの食べ物だ。(21:15)
本命の豚挽き肉が売り切れてた\(^o^)/
惣菜の見切り品も殆ど無かった(ノ∀`)
まあお好み焼き粉が買えただけマシかな。(23:35)


【今日の一日】
11:35 起床
14:20 朝食 鶏むね肉のチキンカツ、キャベツの千切り カロリー不明

むね肉はカツにするのが一番美味しいな(;´Д`)
15:45 間食 チキンカツ一切れ カロリー不明
16:30~18:30 昼寝
18:45 間食 チキンカツ3切れ カロリー不明
22:50~23:20 外出 買物
23:30 間食 スナック菓子 381kcal

微妙な味(^^;
23:55 昼食 カップ麺、かぼちゃの煮つけ 417kcal

(カップ麺301kcal、かぼちゃ煮120g116kcal)
00:30 間食 スナック菓子 381kcal
03:30 間食 スナック菓子 381kcal
06:00 間食 スナック菓子 381kcal

07:00 就寝

【今日の飲料】
ホットコーヒー5杯110kcal

1年前の今日
2年前の今日
3年前の今日
4年前の今日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ