('A`)

楽しく生きようとしてる日記と家計簿。
月7万円以内での生活が理想
2022年スローガン:副業40万

2014年 2/7 (金)

2014年02月07日 | 日記
【今日の摂取カロリー】 3,083kcal (食:1,173 菓:1,599 飲:311)
【今日の食費】 388円

ットカット完食です。大満足でした(^^)ありがとうございましたm(_ _)m (02:30)
別れのシーズン到来今日バイト先の人が1人辞めました。就職が決まった為のおめでた退社です(^^)来月までにあと3人辞めるそうです。おいおい(^^;
私のいる部署11人中4人がこの2ヶ月で辞めることになり、状態を超えて状態です。バンザイではなくお手上げですよ(^^) (21:45)
1袋10円でした(^^)賞味期限が切れてますので(^^; 普段は195円です。バイト先の役得で手に入れたもので、一般の方には期限切れは販売しません(^^) (21:15)
ョコに縁があります(^^) 先日のキットカットが残り1袋になったと思いきや、今日の帰りがけに寄ったキャンドゥで、タンゴの板チョコを発見!
ダイエッターとしての自制心も発動させて、5種類各1個だけにしておきました(^^)
去年も丁度今頃だったんですよね。滅多に見かけないレアなアイテムです(^^) (21:10)
食を終え、干しいもを食べたら落ち着きました(^^)今日は大幅に寝過ごしたために、20分遅刻しました(^^; (21:00)
08:20 起床 寝過ごした\(^o^)/
09:10 出勤
19:50 帰宅
20:10 昼食 惣菜パン2個、キャベツの千切り、かぼちゃの煮つけ、味噌汁 136円 728kcal 

(惣菜パン2個 \100 578kcal、キャベツ100g \10 23kcal、ドレッシング10g \2 8kcal、かぼちゃ100g \20 91kcal、即席味噌汁 \4 28kcal、カットワカメ少々)
20:50 間食 干しいも1袋(250g) 10円 728kcal
カロリー高すぎ\(^o^)/100g表記だったので、油断してしまった/(^o^)\
美味しかったですが、このカロリーを見ると、もっと買った方が良いのか迷うな・・・
22:15~23:30 昼寝  
00:20 夕食 麻婆豆腐 100円 445kcal

(豆腐300g \50 216kcal、レトルト \50 229kcal、ネギたくさん)
03:30 就寝

間食 キットカット大人の甘さ 13個 871kcal

飲料 自宅 コーヒー3杯 30円 66kcal
       デカビタC 50円 113kcal
    職場 ネスレGBコーヒー 4杯 62円 132kcal

今日の体重
朝:
夜:

〔一年前の今日〕
http://blog.goo.ne.jp/day_report/d/20130207

ランキングに参加してます。クリックして貰えるととても嬉しい(^^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 楽しい貧乏暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ