Mr.Dashのぶろぐ館

奈良・大阪・日本アルプスの山々が大好きな、Mr.Dashのブログです。

「六甲まや101の大疑問」を読みました!

2007年03月23日 | 山に関する本やマンガ
ちょっと忙しかったので、ブログへの掲載が今日になってしまった。
最近、ブログを更新しなかったら、アクセス数が激減してしまうので、
「ああ、皆さん、とりあえず読んで下さっているんだ」と実感する。

さて、「六甲まや101の大疑問」。神戸新聞総合出版センター編、762円。
実は先日の摩耶山ハイキングの前に、旭屋書店天王寺Mio店で
偶然見つけて、通勤の電車の中でザッと目を通した。

ハイキングそのものに役立つ情報はあまりなかったが、結構、
カルト的情報もあって、楽しめた。
半分ぐらいは知っていたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年3月11日(日)... | トップ | 足の爪が取れた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山に関する本やマンガ」カテゴリの最新記事