Mr.Dashのぶろぐ館

奈良・大阪・日本アルプスの山々が大好きな、Mr.Dashのブログです。

2008年3月23日(日)姪、甥と、モクモクファームに出かける

2008年03月24日 | その他、書きたかったコト
ばぁちゃんの誕生日祝い、義弟の転職祝いということで、
伊賀のモクモクファームに出かけた。

甥を石垣でクライミングさせた。甥の身長の3倍くらいなので、
大人でいえば5mほどの壁に相当する。
こわごわだったが、1本登れると得意になって、何回も登り直していた。

最近は、ちょっとすると「危ない」だのと子供に”冒険”をさせない
親も多いが、Mr.Dashはとりあえずの安全を確保しながら、
半歩、上の冒険をさせたいと思っている。

動物コーナーでは、姉弟でポニーの乗馬。
体験型のテーマパークって、きっと、造られた遊園地の何倍も価値が
あるんだろうな。


ちなみにMr.Dashはバイキングレストランで地ビール飲み比べセットに
挑み、予想通りの撃沈。義弟が運転してくれたからこそできる贅沢!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のサクラが咲きました! | トップ | 2008年4月5日(土)六甲・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他、書きたかったコト」カテゴリの最新記事