気ままにツーリング

Ninja1000SX とスウィッシュ でアドベンチャーな旅へ

バイク用品店めぐり

2017-02-19 | ツーリング(神奈川・都内)
今日は、天気も良く暖かかったので、久しぶりに Z1000SX にまたいでみた。

かれこれ 1カ月以上乗っていない。

冬は走れるエリアが限定されるので、ツーリングもご無沙汰だ。

久しぶりにエンジンを掛けてみる。

うん。好調で問題なし。(^_^)

先ずはあるパーツを探しに、溝の口の2りんかんへと向かった。

日曜日なのでバイクも多い。

しかし、欲しいパーツがなかったので、次はナップス港北店へと行ってみる。

う~ん、ここにもない。

あきらめて帰ろうかと思ったが、まだ走り足りなかったので、R246で座間の2りんかんへと向かった。

ここは初めてだ。

だが、ここも探していたパーツがなかったので、今回はあきらめて帰路についた。

パーツ探しはまた今度にして、今回は軽く走れたので、まぁ良かった。

次はツーリングだな。

- Danke -

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。