Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

ちょっと疲れたみたいです…。

2010-11-07 16:00:50 | その他(外出/日記等)
ここのところ、忙しくしていたので、ちょっと疲れたようです。

「寝だめ」ではないですが、ちょっと寝坊をしました。珍しい事ですが。

また明日から5日間忙しいので、今日は「完全休養」に充てます。

では。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなんでしょうね…。 | TOP | 史上最大の「下剋上」なる! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (シゲ)
2010-11-07 17:06:32
しっかり休んで、また明日から頑張ろう!
返信する
まだ抜けない… (Dancho)
2010-11-18 19:59:52
シゲさん、こんばんは。

こちらでは、初めてですね。ようこそ。

オジサンなのかなぁ…なかなか疲れ、取れないね。
今週は、仕事もネットライフもセーブ気味で、何とかここまで来ました。

またお出で下さい。お茶でも入れてお待ちしています(笑)。

レスが遅れてごめんけど、コメント頂いた御礼まで。
返信する

Recent Entries | その他(外出/日記等)