Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

『goo募金』。賛同いただける方は、募金を…。

2011-04-30 23:59:59 | 社会
読者の皆様、管理人のDanchoです。

先ずは、改めて「東北地方太平洋沖地震」の犠牲になられた皆様のご冥福を、謹んでお祈り申し上げます。
また、被災された皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。

まだ余震が続いていますし、福島県の福島第一原子力発電所も大変な事になっています。

皆様のご無事を、ただただ祈って止みません。

さて、拙ブログのサービス提供元のポータルサイト「goo」では、先程より義援活動の一環として『goo募金』の特別サイトを立ち上げ、募金を募っております。

私も、早速募金させていただきました。

つきましては、読者の皆様のご賛同が頂けるのでしたら、募金をお願い申し上げます。

詳細は…

goo募金

のトップページに記載があります。

条件として、gooのアカウントを取得する必要がありますが、アカウント取得自体は非常に簡単にできます。

募金額は、100円~10000円単位で受け付けています。
(支払い方法は、クレジットカードや、楽天銀行、ちょコムから選べます。)
募金をすると、パソコンのモニターの壁紙が、もれなくプレゼントされます。

URLは…

http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/

です。

一応、リンクも貼っていますが、上のURLをクリックすれば、トップページにアクセスできます。


賛同頂けましたら、幸甚に存じます。


※しばらく、この記事を、拙ブログのトップに来るようにします。ご了承ください。
※本件は、NHKでも、報じられました。


末筆ながら、乱文であります事、お詫び申し上げます。

繰り返しになりますが、皆様方のご無事を、ただただお祈り申し上げます。

では、失礼致します。


Dancho
Comments (2)   Trackback (1)