Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

小休止。

2013-07-31 20:06:54 | その他(外出/日記等)
埼玉への遠征を終えて、ホッとしたとか、ショックを受けた…とかではないのですが、そこを境に、一向に体調が上向かない…。
実は、先週1週間の平日の半分を年休消化してしまった程、体調がおかしくなり、その週末も体調を重視して休んでいました。
今週も、先週程ではないのですが、本調子には程遠い状況で、生産性がある仕事ができない状態です。ここは、「我慢」の時でしょうか。
そんなわけで、ブログも小休止していました。
平日の残り2日も、少しでも生産性が上がる仕事ができるように体調を整える事に専念し、少し元気になったら、こちらも「ゆるゆる」やっていきたいと思っています。

遅ればせながら、浦和学院高校さん、甲子園出場おめでとうございます!。
やはり、狙うは「春夏連覇」。母校を倒しての埼玉代表としての出場なので、応援します。
願わくば、初戦とは言わないですが、どこかで愛媛・済美高校の安楽投手との「2年生エース同士の再対決」が見たいですね。
他ですと、「公立高校の星」でもあり、ラグビーでは全国屈指の強豪でもある、山梨・日川高校さんに注目しています。