Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

最悪&極楽!?

2007-09-30 16:25:19 | その他(外出/日記等)
読者の皆さん、再びこんにちは。

今、TOEICの試験が終わりました。

でも、最悪です。

試験の出来不出来以前に、リスニングテストが始まって10分もしないうちに、急に大腸が大暴れで、テストにならずですから。
リーディングテストは、「下腹痛」との闘いに終始し、集中力が散漫。
試験官に申し出て、途中退室も考えたほどひどい暴れ方だった…。
開始前の休憩時間に用を済ませたのに…借りを作ってしまった感じですね。後悔が残ります。
この悔しさは、来年の公開テストで倍にして必ず返します!。

写真は、色々な意味で感じたストレス発散のために、湯田温泉の至るところにある足湯に浸かっている様子です。(小生のむさ苦しい足で恐縮ですが…。)

いゃあ~足湯は気持ち良いです。まさに極楽!。

何と、ガン細胞を死滅させる「NK細胞」の活性化に有効とか。

さぁ、気分一新。明日から頑張ります。

湯田温泉駅に着いたら、飲んじゃうんだろうなぁ…コーラ

さて、良い汗もかきはじめたので、上がって帰ろう!。

では、読者の皆さん、また明日お目にかかりましょう。
Comments (4)   Trackback (1)