Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

色々気になるけれど…

2010-07-06 21:24:22 | その他(外出/日記等)
拙ブログのアクセス数が、ここ数日多いのは、きっと明治大学付属明治中学&高校の応援団の事を、書いていないか?…という意味なのでしょうね。

しかし、山口では、あのドキュメント番組はリアルタイムでは視聴できなかったので(ソフトバンクホークスの野球中継でした)、本件は、ほとぼりが冷めたころに書くと思います。
読者の皆様、ゆるゆるお待ちください。

というわけで、書きたい記事はたくさんあるし、ワールドカップも準決勝が始まるし(しかも、私の中の「優勝国」オランダの試合だぞ)…で、「てんてこ舞い」ですが、色々気になるけれど、あまりにもハァハァしていて、今日はこれ以上書くことができません
ワールドカップも、ダイジェスト番組でチェックすることになりそうです

書きたい記事は、恐らく7月下旬~8月末に草稿を始めると思うので、もうしばらくお時間を下さい

業務に、プライベートに忙しい…嬉しい悲鳴です。

あぁ~、ブックマークしているブロガーの皆様のブログさえ閲覧ができないほど慌ただしい…。

1日36時間位あれば、良いんだけどなぁ~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援団は、皆、熱い! | TOP | オランダ!、オランダ!、オ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、それ、 (ssay)
2010-07-08 23:27:41
ぼく見ました。
ド素人の観点から書こうと思っていますが、
時間がありません(泣)。
返信する
書いて書いて!、そして、TBちょうだい(笑) (Dancho)
2010-07-11 07:55:00
ssayさん、おはようございます。

レス遅れてすみません。

見たのですか。いやぁ~それならば、何とか時間を作って、感じたこと、記事にしていただけると、とっても嬉しいです。

ssayさんは、ご自身のところでも、「全くの門外漢から見ても、凄い事は理解できる」と仰っていましたので、どんな感想をお持ちなのか、是非とも私は知りたいです(笑)。
応援団経験者は、その経験でモノを語ってしまいがちです。「客観視」できる方の感想は、勉強になります。

是非とも、お願いしたいです。

先ずは、コメントを頂戴した事に対し、心より御礼まで。
返信する

Recent Entries | その他(外出/日記等)