Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

今年初の「回収率0%」

2007-01-21 16:38:06 | 競馬
東西の重賞レース…

どちらも難解だったとはいえ、今年初の「2日間合計回収率0%」を喫してしまいました…

中山のAJCCは、結局マツリダゴッホ軸1頭の3連複で勝負
最後になぜか魔が差したように切ってしまったインテレットの強襲に、してやられました。
陣営の「太め残り」のコメントが日刊スポーツ紙上にあったので、これをマイナスと見たのですが…実際はたったの6kgプラス。
その太目は許容範囲で、「そりゃないよ~」…。
押さえていれば、隠し球のシルクネクサスまで手を伸ばしたので、71倍がゲットできたのに…。無念です…

勝ったマツリダゴッホは、この後大活躍するのではないでしょうか?
昨年末からず~~っと注目して追いかけていましたが、レース内容が実に素晴しいです。
今後も、注目していきたいと思っています

京都の平安Sは、結局タガノサイクロン軸1等の3連複で、昨日の注目馬を全部押さえて勝負
結果は「縦目」での決着。これだったら万券でした。

相変わらずの、「予想上手で馬券下手」…困ったものです

ですが、このブログの読者の皆さんには、小生が紹介した注目馬をボックスで買えば、高配当を手にする事ができたと思います。
少しだけ良い情報提供ができた様な気がしますので、少しホッとしています

自分の馬券に関しては、仕方がありません。
展開予想が、実際の結果と大きく乖離していない事を前向きに考え、これからもガンバリマス

今度の週末は、実家の埼玉県で法事がありますので、競馬予想はお休みさせていただきます。
ですが、これからも、このブログをご覧になっている競馬ファンの皆様、宜しくお付き合いの程、お願いいたします


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスメディアが発信するダイ... | TOP | 『凄い人』達 スポーツ界編 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 競馬