りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

雑記

2007-10-12 15:39:12 | 徒然
 先週、ちょっと用事があり、仙台に行って来ました。買い物がメインだったのですが、私は、ちょっと見たかった映画を…


 そう、前に触れた、劇場版ヱヴァンゲリヲンを観に行ってきたのです。今回は、アニメシリーズの1~6話分を、ほとんど新しいカットを使って再構成したものなのですが、とにかく映像が奇麗、これにつきます。ストーリーはちょっと駆け足間がありましたが、十分満足できる出来栄えでした。

 
 と、ほとんどの方が分からないネタでスタートしました。すみません[pict:horori]]

最近はあっちこっちに細かく動く仕事が多く、なかなか新しいネタを収集する暇がありません…。なので、今回はこちらからちょっと質問を。上畑町にあるLampというBAR、どんなところかご存知の方は、ぜひコメント下さい!!近日、取材の名を借りた酒飲みに行きたいと思っているのですが、如何せんまったく情報が無いので… 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿