りあるえすてぇいと・にゅうす

徒然なるままに更新しておりました・・・

日常の鬱憤晴らす夏の華

2011-08-11 10:45:00 | 徒然
 ここ数日国内海外問わず、あまりいいニュースが無かったですね。ロンドンでは暴動がいつまでも沈静化しないし、世界同時株安は続くし、日本は政治があの体たらくだし。。。


 そんな閉塞感と諦めムードを吹き飛ばしてくれたのが、昨日の赤川花火大会。本当に奇麗でしたねぇ・・・途中、何度か雨が降って文字どおり『水を注された』んですが、その代わりいい風が吹いてくれました。フィナーレも奇麗でしたが、市民花火(何と9分間)も負けていませんでしたね。最後の最後に上げた被災地の子供たちの願いをこめた『希望の光花火』、打上げる前の被災地の子供たちのメッセージとあいまって、ウルッと来てしまいました。yellow23

 何度見ても、花火っていいものですね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿