でこぼこ道を歩いて  (クッキーの日記 )

中1に五月雨登校から不登校へ
中2の2学期に復学、でこぼこ道を歩きながら大学生になりました

順調、順調

2017-08-01 17:00:32 | 大学2回生

年明けからブログ更新無しとは、とほほ

私がイ・ジュンギさんのツアーやオフ会にと楽しく過ごしていたということです

先週から韓国で新ドラマ「クリミナルマインド」が放送され毎週水、木の23時からはスマホに釘付けに

ほとんど聴き取れないハングルを必死に追いかけていますが、、、

これも息子が順調に学校生活を楽しんでくれているからですね。

2回生になり昨年一年間単位を余裕を持って取ったので時々サボる姿が見えましたが問題はありませんので良し

この前期も無事に終わりました。

アルバイトも休まず続けていますし約束通りに毎月教習所のお金を1万円づつ返してもらっています。

やはりアルバイトをしてお金のありがたみや人との関わり方などを学んできているようです。

以前から親にあれこれと話をする息子ではないので学校生活などは、ほとんど分かりませんが彼なりに頑張っている姿を見てきていますから色んな面で成長しているなぁと感じています。

朝は大抵自分で起きてくるようになり私のストレスがどれだけ減っていることか。

今の我が家は、親は口出し無用で見守る時期です。

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村

 


コメントを投稿