紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

今頃になって・・・

2008年01月17日 | Weblog

昨年、暮れの話し。

有松教室の忘年会。
午前中のレッスンなので、昼食会となりました


モダンな雰囲気の店内。
しかし、お店の名前を忘れてしまいました。

有松の教室からは、目と鼻の先なので、行こうと思えばいつでも行けちゃいます。


たしか・・・蕎麦鍋御膳とかいうメニューだったような。
違うかもしれない・・・たぶん、違う。
でも、そんなような名前だった気がする。
まだ1ヶ月も経っていないのに、暮れの忙しさで全てがブっ飛んでしまったようです
楽しい食事会だったってことは、ハッキリ覚えてますよー。
新年会もやろうかな(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎 | トップ | Georgia black... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外食♪ (こんばいん)
2008-01-18 13:01:11
外食…いいなあ。
何だか、落ち着いていて良い感じのお店ですね
有松っぽい感じ(*^^*)
ああ~、ゆっくり御飯が食べたいよう
返信する
しばらくは (むらい)
2008-01-21 22:35:01
戦争だね。
でも、子育ては素晴らしいよ。
ファイト~!!
返信する
にほん食。。。 (次女)
2008-01-23 18:09:47
おっ・・・おいしそうです。
おっ・・・おいしそうです。
おっ・・・おいしそうです。

思わず3度も記入してしまいました。
繊細そうな味付けに、情緒漂う器たち。
羨ましいです。。。。。
返信する
Unknown (むらい)
2008-01-23 20:28:03
次女さんも美味しい“おでん”を堪能されたようで、良かったじゃないですか!
次回、スリランカへ行くときは、おでんをお土産に持っていきますよー。
返信する