紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

浦島太郎

2008年01月14日 | Weblog
ついに買い換えました。
前のは10年くらい働いてくれましたよ。
お疲れ様でした。ありがとう
それにしても、この10年でいろいろなことが進みすぎていて、新しいに笑っちゃうくらい苦戦しております。

完全に慣れるまでに、また10年くらいかかるんだろうか?(苦笑)

のんびりやります

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクロビオティック・ランチ会 | トップ | 今頃になって・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年・・・ (Raygass)
2008-01-15 03:06:28
10年って凄すぎです!10年ぐらい前のパソコンだとOSはwindows98だったんでしょうか・・?
そんなに長持ちさせた人は僕も始めて聞きました。
今のVistaのPCだとかなり違うから戸惑いも大きいでしょうね・・。
頑張って習得してください。
わからないことあったら連絡してくださいねー。
って僕もVistaは使ったことないからあまりわからないかもしれないけど(笑
そろそろOS入れ替えようかな。
返信する
えらい! (べべまま)
2008-01-15 08:43:04
壊れてなくても新機種が出たらすぐ買い替えする人が多い昨今、あなたはえらいっ!!パソちゃんもここまで使ってもらえたら本望でしょう・・・
返信する
Unknown (むらい)
2008-01-15 20:13:54
Raygassさん>
10年は大袈裟だったかも・・・?
OSはMeでした。
しっかりお世話になったので、愛着はありましたが、時代の流れには逆らえませんでした。

べべままっち>
お~っ!お褒めいただけるとは!!
買い換えるのが面倒だったって話しもありますが(苦笑)
返信する
ついに!! (こんばいん)
2008-01-15 21:34:25
ついに買われましたか、おめでとうございます。
モノを大切に使うのは尊い事です。素晴らしいです
エコロジーですよねえ
でもね、家の夫君は古いパソコンをコレクションと言って
デスクトップ2台、ノート2台、
そしてもっと古いの2台(20年選手!!)の大所帯…
助けてー!!

返信する
私も浦島太郎 (すみか)
2008-01-16 09:53:40
機械音痴の私にはあなたの気持ちがよくわかります。がっ、しかーし!皆さんのコメントを読んでビックリ!パソコンってそんなスパンで買い換えるもんなんだ・・・・・ちなみに私は7年使ってます。全然買い換えるなんてこと頭になかったです^O^;
だって、小学校で「物を大切にしましょう!」って習ったもん!
頑張って新しいパソコンに慣れてね~!
返信する
もう頭真っ白よん (むらい)
2008-01-16 12:15:03
こんばいん>
プリンターも換えちゃったわぁ。
夢の6色よ~
また、いろいろ発注するんでヨロシクね。

すみかどん>
私の場合も追い込まれて、買い換えたので故障がなければ、まだまだ使ったかもです(笑)。
わたしたち「港の良い子築地の子」だもんね~
返信する