紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

紅茶塾DAGUの動画

2022年02月02日 | Weblog

先日、某文化センターの紅茶教室で、私が登場しているYoutube動画の話題でワチャワチャしました(笑)。

私は個人のアカウントを持っていませんが、文化センターでの講師紹介などで出ているものがあるのです。
昨今は、皆さんスマホをお持ちなので、話題が出るとその場で、検索を始めます。
なんでも調べられる便利な世の中ですね~。

自分が出ている動画は恥ずかしいので、自分から人に言うことはあまりありませんが、「検索したら出てきました!」と言われる方が、もっと恥ずかしい気がして・・・
「こんなのあるよ」とお話ししました。

教室を終えて帰宅してからのこと"そういえば何年か前にイメージ動画を作ってもらったことがあった!"と思い出しました。
せっかくなので、アレを見てもらえば良かった・・・

 

風景写真は、私が撮影したものです。


今、作ってもらうなら、もっと違うイメージなんだけどな。
ま、こういう時代もありましたってことで(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうの投稿からの続き | トップ | こちらも更新 »
最新の画像もっと見る