紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

サロンパラダイスへ行ってきました

2013年03月28日 | Weblog

今週日曜日は、午前中に中日文化センターで紅茶教室。
その後、生徒さんたちと親睦ランチ会。
普段は教室内で、なかなかお話しする機会がない生徒さん同士も交流が持てて、楽しいひとときでした。

さらに、その後、わたくしは移動。

栄NOVAで行われていたサロンパラダイスへ・・・・・。

このサロンパラダイス、今回で2回目の開催。
友人が主催しているんです。
しかも、ブースを出店しているのが、maro houseでもお世話になっている先生方なので、これはもう楽しいこと間違いないでしょう!



今回、私は初めてペンジュラムカラーセラピーというのを受けました。



これがペンジュラムですよ。
エンジェルの水晶がカワイイですね。



自分でも気づいていない真相心理。
うわぁ~ドキドキ。

いろいろステキなアドバイスを頂戴して、帰ってきました。
これからの自分ために大切な言葉を噛みしめていきます!



にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
クリックご協力お願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶塾DAGU認定 | トップ | 放射能から身を守るための知... »
最新の画像もっと見る