紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

大阪でマクロビ・ランチ

2008年11月23日 | Weblog
先週、日曜日

友人のY子と大阪へ。

お昼少し前に到着して、あらかじめ行く!と決めていた心斎橋のママンテラス
ママンテラスは東京の青山にもあります。


なかなかカワイイ店構え。


店内も明るくて、良い雰囲気です

さて、なにを食べましょうか・・・
ランチメニューとにらめっこしながら、悩むY子とわたくし。
私は最後まで、ランチプレートと蓮根うどんのセットで悩みましたが、結局二人とも「今週のランチプレート」を注文。


車麩とキノコのピーナッツ和え。
カボチャのクリームコロッケ。
ひじきとカブのフィデリーニ。
本日のスープ(この日はミネストローネでした)

あとは、天然酵母パンか玄米を選びます。

 デザートも付けちゃいました
おいしい~っ


名古屋にもオープンしてくれないかなぁ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わらない | トップ | その日のことは、その日のうちに »
最新の画像もっと見る