紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

産地別紅茶の特徴

2008年11月03日 | Weblog
10月26日(日)
刈谷のフローラルガーデンよさみで、紅茶の1日教室を行ないました
3ヶ月に1回くらいのペースで行なっているフローラルガーデンでの教室。
今回は産地別紅茶の特徴を知っていただこうと、世界3大銘茶をテイスティングしていただきながら、レッスンを行ないました。




フローラルガーデンよさみではお花だけじゃなく、いろいろな種類のサボテンも見ることができるんですよ。

ジックリサボテン見る機会ないので、この日はマジマジ見ちゃったぁ。
トゲ痛そう・・・ッ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気をいただいています | トップ | 好きな場所がまた増えた »
最新の画像もっと見る