紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

あいさつは「暑いですね」

2009年07月18日 | Weblog
梅雨明け前にして、真夏のような茹だる暑さ
まるで合言葉のように「暑いですね~」と発してしまう。


ということもあって、連日アイスティーのレッスンを行なっています。



写真は7月11日(土)に行なったフローラルガーデンよさみでの1Day紅茶教室。
この日もアイスティーのレッスンです。

セパレートティーは、カラーセラピーに使うカラーボトルみたい・・・なんて思ってしまった。
その時の心理状態で、好きなカラーで作ってみるなんてことしてみましょうか
楽しいかも~
でも、私、カラーのことは分からないからその場合は、あの大先生に登場していただかないと
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「どうして?」って聞かれて... | トップ | 紅茶ツアー  ウインザー »
最新の画像もっと見る