紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

「どうして?」って聞かれても・・・

2009年07月15日 | Weblog
紅茶教室とは全く関係ない日に、紅茶のレッンともあまり関係ないと思われる大豊飯店に中日文化センターの夜クラスのみんなと行きました

理由は・・・・ただ行きたかったから



中日ドラゴンズの選手だった大豊さんのお店です。
ご本人は、ほとんどお店にいるという噂を聞いていたのですが、この日は不在でした
みんな、会えると期待していたのに・・・居ない日に行ってしまうなんて、それはそれでスゴイくじを引き当てたようなもんです

ちょっとガッカリでしたが、スグに立ち直って食べることに集中。
食い気、全開
 




店内には有名野球選手のユニフォームが何点か飾ってありました。

一緒に行ったMちゃんは、イチロー選手のファンで、ユニフォームと写真(来店されたことがあるようです)を見て大興奮



大豊さんに会えなかったのが残念でしたが、楽しく盛り上がって、みんなリベンジしそうな勢いでしたわよ。
また、行きましょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッツウォルズでランチ | トップ | あいさつは「暑いですね」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま (あおやま)
2009-07-16 11:34:52
中華料理だけどあんまり油が使ってなくてにんにくも控えめでおなかに優しい感じでした。こんなおなかいっぱい食べて胃にもたれなかったもん
卵焼きがおいしかった
ていうかうちの近所の中華屋が油こてこてにんにく塊ボーンなのかな。
返信する
あおやまさんへ (むらい)
2009-07-16 23:36:45
お腹いっぱい食べちゃいましたね。
次回のデザートは、やっぱりパパイヤ
返信する