紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

断捨離してると…

2020年05月07日 | Weblog
今の時期、断捨離している方、多いですよね。
私もちょっとだけやってます。
断捨離アルアルだと思うのですが、懐かしいモノが出てきて、見入ってしまい手が止まる。


中日文化センター主催のインド紅茶ツアーのチラシが出てきました。
2010年です。
たぶん記念に取って置くつもりだったんだろうけど、必要ないよね。
「懐かしいなぁ〜」と眺めてから、きっちり処分。

当時、参加してくれた独身のお嬢さんたちで、現在はお母さんになっている方も数名。
月日が経つのは、本当に早い。

観光地に必ずいる写真屋さんが撮影した写真も出てきました。
タージマハルの前で…
前日の天気予報では40度近くまで気温が上がると言っていたのですが、ちょっぴり肌寒い曇空で、観光するには有り難かったです。
天気予報、ハズレてくれて感謝(笑)。

スケジュール、パンパンの7日間の旅でした。
いろーんな意味で良い思い出です。

〜紅茶塾DAGU〜

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長ですか… | トップ | 久しぶりのコラボです »
最新の画像もっと見る