紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

祝☆オープン

2013年07月02日 | Weblog

いつも表情筋のレッスンでお世話になっているマコ先生が、先月23日に北区にサロンをオープンしました。
とってもステキなサロンの名はメルソン

23、24日の2日間はオープニングレセプションでした。
私もお祝いにお邪魔させていただきましたよ。

いろんな催し物が開催されていて大盛況。





クイック・アロマトリートメントもあって、仕事帰りで疲れていた私も癒していただきました~。



紅茶塾DAGU認定ティーアドバイザーのいずみんが、紅茶レッスンを開催しましたよ~。
私が見ていると緊張するとのことなので、そーっと撮影(笑)。

大丈夫、大丈夫・・・DAGUのティーアドバイザーは、みんな師匠よりしっかりしています



マコ先生と「祝☆オープン」のポーズで~す。
おめでとうございます。
益々のご活躍、心よりお祈り申し上げます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスティーいかがですか? | トップ | 壊れやすいの・・・・・ »
最新の画像もっと見る