紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

新年会

2013年01月19日 | Weblog

1月9日(水)は栄・中日文化センター、紅茶教室(水曜クラス)の今年最初のレッスン。

昨年暮れに「年明けのレッスンの日に新年会しましょうね~。良いお年を!」ってお別れしました。
約束通り、レッスン後に移動して新年会開始です。 会場は中日ビル裏にある穴場、四川料理のお店。

ここの麻婆豆腐が美味しいんです!
是非、みんなにも食べてほしくてお連れしました。
今回のお店決めは私の独断(笑)

居酒屋な雰囲気のお店に、最初はみんな「ん???ココ?!」な雰囲気でしたが、お料理が運ばれてくると「美味しい~!!」。



そうなのよ。このお店は美味しいのよ。



いろいろ迷いながら、いくつか注文して食べましたが、どれもイケます。
私は車だったので、飲めなかったのが残念。



お待ちかねの麻婆豆腐!
「これは白ゴハンが必要でしょ!!」ということで、〆にチャーハンが注文してありましたが、急遽、白ゴハンを追加。

いっぱい食べて、いっぱいしゃべって、教室では出ない話題も飛び出して笑ったね~。

みんなの笑顔は、やっぱりイイ!!
「美味しい」のあるところに幸せは流れるね。


また行きましょう。
楽しかったです・・・・・アリガトウ。

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
クリックご協力お願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインRAWチョコレート | トップ | たまにはお手軽も・・・ »
最新の画像もっと見る