紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

大好きとは・・・そぉいうことなのね。

2013年03月19日 | Weblog

私の大切な友人は近藤房之助さんの大ファン。
先日、栄のラブリーで房之助さんのライブがあったので、その友人と一緒に行ってきました。


入店してからライブが始まるまでの間に友人と軽く食事。
ソワソワ、ドキドキしている友人がカワイイです

友人曰く「初めて房之助さんのライブを観た時、私のために歌ってくれているような気がしたの(うっとり)」

私:「あぁ~、それ気のせいですから(笑)」

ステキ!ステキ!と繰り返す彼女は、まるで恋する乙女のよう。





この日は満席で、ライブは大盛り上がり。
終了後の友人は、さらにウットリ顔。

「一緒に写真撮ってもらえば?」という私に「えぇ~?!そんな恥ずかしい」と友人。
どこまで乙女なん?!(笑)

でも、ちゃんとサインもいただいて、ツーショット写真も撮っていただいてご満悦な友人でしたよ。



便乗して私も記念写真(笑)

あとから「アリガトウ!」ってメールをくれましたが、私もいっぱい楽しませてもらいましたよ。
ブルースもいいですね。
カワイイ友人に感謝です。

乙女の心はいつまでも大切にしなきゃね




にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
クリックご協力ください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のほほん流 | トップ | ワンセルフカフェ 参加者募集中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃんです。)
2013-03-19 21:24:21
素敵♪ですね!
そーゆー気持ち…どこに行ってしまったんでしょうか?
帰って来て欲しいものです。
羨ましい~
返信する
きみちゃん> (むらい)
2013-03-20 23:08:22
ワクワクドキドキは若さの秘訣だね。
返信する