紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

新年のスイーツタイム

2022年01月05日 | Weblog

以前、何度かコラボでお茶会を開いたパティシエのsakusaclierさん。

守山区の素敵なカフェ、ローズコーポラスさんで1Dayカフェを行うというので、お友達を誘って行ってきました。

メニューを見つめながら「どんなのが出てくるだろうねー。楽しみだねー」と期待十分の年季の入った女子2名。

キターっ♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

ボリュームもさることながら、美しいスイーツたちよ。

庭を眺めながらのティータイムは最高の時間。

 

あぁ、もっと気の効いた表現は出来ないものか・・・情けなくて泣けてくる。

そして、スイーツ食べて、美味しさに感動してさらに泣く。

モンブランが可愛すぎるね。

「食べるの勿体無い」と言いながら完食だぜ。

 

飲み物はコーヒーを注文しました。

テリーヌショコラがあったから、紅茶だと負けちゃうよね。

 

お腹いっぱい。

お昼ごはんを抜いていけばよかったと後悔しながら、それでも満足で帰路についたのでした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Earthおじさん知ってる? | トップ | ティータイムのBGM »
最新の画像もっと見る