紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

’07紅茶ツアー 最終日 その2

2007年11月26日 | スリランカ紅茶ツアー



昼食を済ませたら、ここからは分刻みの行動です。
コロンボで行きたいお店は、たくさ~んあるけれど、そこを数店に絞って廻ります

目的のお店の前に車を止めて「は~い、ここのお店は○分ですよー」と制限時間を決める。
この調子で目的のお店、全て廻ることができました
やれば出来るじゃん!

といわけで、アッと言う間に時間が過ぎていって、急いでホテルに戻らねば!
大量になったお土産を上手くスーツケースに詰め込まなくてはなりません。
しかも、夜遅くに飛び立つので、(成田到着は翌日の正午頃)シャワーを浴びなくては・・・
半ばパニック状態(笑)
それでも全員、なんとか帰り支度を済ませ、ロビーに集合。
「忘れ物はありませんか~?」

また訪れるだろうと分かっているのに、やはり帰国となると寂しさが込上げてきます。

コロンボから空港までは、車で約1時間。
この1時間の間にも車内は大盛り上がりでした。
だってカトちゃん、絶好調なんだもん。

旅の始めはどうなることかと不安にさせてくれたガイドのカトちゃん。
あんなにクールだったのに、別れ間際までおやじギャグを飛ばしまくりです。

そんなわけで、カトちゃんとは仲良しになれた「’07紅茶ツアーメンバー」。
空港に到着しても、別れが辛かったです。

無事に荷物検査を終え、本当に別れの時がやってきても、みんなズーッとカトちゃんに手を振って、その場をなかなか離れようとしませんでした。
カトちゃんも私たちの姿が見えなくなるまで、いつまでも大きく手を振っていてくれました。

カトちゃん、いっぱいアリガトウ!!
本当に楽しい旅でした。
そして、行く度に新しい発見があります(修正箇所もあります)。
今まで行ったスリランカで、今年が一番良かったような気がします。
そして、来年はもっとステキな旅になると思いますよ~。

’07セイロン紅茶ツアー記  おしまい
年内に書き終えることが出来て良かった・・・ホッ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’07紅茶ツアー 最終日 そ... | トップ | 師走ですね »
最新の画像もっと見る