紅茶塾DAGUの「あんのん、うたかた、たまゆら日記」

名古屋発信・・・紅茶や日常のこと綴ります。

師走ですね

2007年12月01日 | Weblog
はやいもので、もう12月です。
あと少しで2007年ともお別れですね。
そんなに寒くない日が続いているので、“師走”という実感がありません。

木曜日(11月29日)に名古屋にいる紅茶塾DAGUのティーアドバイザーの集いがありました。
忘年会には少しばかり早いですが、一応「忘年会」ってことで・・・
私はなかなかゆっくり皆と話す時間が無いので、こういう時間は貴重です。

食事を終え駅に向かうついでに、名物なったクリスマス・イルミネーションの見学をしました


下から見上げている時は「今年は地味かな・・・?」と思っていたのですが、階段を上がると美しい世界が広がっていましたよ。
イルミナーションに負けないくらいの美女たちの写真です↑

紅茶塾DAGUの認定アドバイザーは、美女揃い
残念なことに写真がボケてしまって、証明できないわぁ~
でも、イルミネーションの美しさは伝わるかな???

来年も紅茶塾DAGUのメンバーは、みなさんに「美味しい紅茶」を心を込めてお届けします。
そして、紅茶塾DAGUに携わってくださる全ての方に感謝申し上げます
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’07紅茶ツアー 最終日 そ... | トップ | 勤労感謝の日のワンタイムレ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何だか懐かしい~ (ゆり)
2007-12-03 18:39:38
DAGUの集会☆私も参加できたらよかったな~♪美女の仲間入りのはずだった・・・?!あはは♪
静岡へ里帰りしてもう3ヶ月!名古屋は今年もクリスマスイルミネーションが輝いてるんですね☆
今年もおいしい紅茶で楽しいティータイムがいっぱい過ごせていい一年でした♪ありがとぉ~先生♪
また来年もDAGUの活躍を期待していま~す!!
返信する
Unknown (むらい)
2007-12-04 09:37:21
おぉ~ゆりちゃん
コメントありがとう。
久しぶりだね。
お元気そうで何よりです。
今年は人生で大きな一大イベントを成し遂げたゆりちゃんだもんね。
Babyはスクスク元気に育ってますか?
また、ゆりちゃんスマイルに会える日を楽しみにしています。
寒さが厳しくなる時節柄、風邪などひかれませんようご自愛くださいね。
返信する
おっ! (ヒメ)
2007-12-04 19:54:06
おっ!ゆりちゃんじゃないの~。
コメント見つけたので初めてカキコします。
美女は名古屋だけではありませんよ。
関東支部も美女揃いです。
ゆりちゃん、関東支部も実はお茶まつり行ったんだよ。静岡だからゆりちゃん顔出すのかと思った。
in横浜の際は連絡してね~。
先生、また来年もサプライズでお会いしたいですね。
ではでは。
返信する
Unknown (むらい)
2007-12-05 12:05:55
おやおや、ヒメも!
コメントありがとう。

>美女は名古屋だけではありませんよ。

「紅茶塾DAGUのアドバイザー」はみんなってことよ~。
本部も関東支部も全部ひっくるめてに決まってるじゃな~い

次のサプライズはいつかしら?
楽しみに待ってるわ。
返信する
やはり冬は大事ですねぇ~ (次女)
2007-12-06 16:20:06
冬の凛とした空気の中に佇む美女たち。
そんな空気が伝わってくる1枚ですね。
凛とした空気うらやましいで~す。
返信する
会いたかった!行きたかった~! (ゆり)
2007-12-06 20:47:23
えぇ~!!
お茶まつり行ったら会えたかもなのぉ?!残念~!!
お茶まつり、前から行くつもりでいたんだけど、
今まで大丈夫だった哺乳瓶の乳首を急に嫌がっちゃって大泣き・・・預けれないじゃん!状態で諦めました・・・
赤ちゃんはなかなか大人の都合通りにはいかず・・・あはは。
たまたまだったかもだけど、その日は行かないで~のサインだったのかなぁ~なんて。
けど、つくづく私には紅茶という強い味方があって♪楽しいティータイムが幸せに思える自分でよかった☆
お陰で家で過ごす事が多いこの時期、紅茶でリフレッシュ☆おいしい紅茶があれば、特にストレスもなく楽しく子育てできてるかなって感じです♪今のところ。
ところでin静岡の私は関東支部に仲間入りさせてもらえる?!それとも引き続き名古屋でOK?!
宙ぶらりんな私・・・
どちらにしても、DAGUの美女アドバイザーの仲間に入れといてもらえるかな~☆
私もみんなにまた会いた~い!!楽しみにしてま~す♪
返信する
こんにちは (むらい)
2007-12-08 14:20:52
次女さま>
でも、私寒いのが苦手なんですぅ

ゆりちゃん>
そうね・・・紅茶はリフレッシュもリラックスにも役立つ、ステキな飲み物だよね
また、一緒にお茶できる日が楽しみだわ~。
返信する