仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

江南の春

2010年04月11日 | 05: サイクリング 50~100km

今日はうす曇でありましたが、時々日が差してポカポカ陽気でありました。

お昼がらみで3時間半ほど走ってきました。

A1

■あぁ、江南の春。

 

M1

■滑川から江南、荒川CRを使いながら吉見の桜堤まで。走行距離62km。

 

 

 

A2

■御正新田地区の朽ちビートル 

 

A4

■目玉。

 

A5

■鹿島古墳群も菜の花と桜。

 

A6

■氷川地区

 

A7

■玉作水門近く、和田吉野川沿いの整備された公園沿い。

 

A8

■吉見の桜堤入り口。たくさんの人出でありました。

 

A9

■前を行くサイクリスト。人が多いところは押したりしながら。

 暖かくなってきましたから、サイクリングに気持がいい季節でありますが、

 いろんな人にもいい季節でありますから、注意でありますね。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は天気に恵まれたので長く桜楽しめましたね。... (wheel)
2010-04-11 18:12:45
今年は天気に恵まれたので長く桜楽しめましたね。大阪は先ほどから雨が降ってきました、桜の散らし雨になりそうです。
返信する
そうですね。 (Mako)
2010-04-11 21:43:48
そうですね。
寒い日もありましたが、結果タイミングがよかったです。
菜の花もたくさん見れました。
こちらも今は雨であります。
明日も雨です。うーみゅ。
返信する
のんびりいい感じです。 (あじこぼ)
2010-04-12 03:00:26
のんびりいい感じです。

桜も良いですが、埼玉には菜の花の多さが素敵です。
こちらにはありませぬ。
恨めしやーm(T_T)m
返信する
春うららはのんびりです。 (Mako)
2010-04-12 09:18:50
春うららはのんびりです。
でもいつものんびりだったりして。わはは。

>こちらにはありませぬ
そうなんですか?
どこにでもある風景だと思っておりました。
うーみゅ。
返信する