仮宿 451のミニベロ

OCNブログ人の終了に伴い、一旦こちらに退避しました。

ある日の通勤路(133)

2012年04月24日 | 12: ある日の通勤路

今日は暑かったくらいであります。

P1140373

■菜の花の匂いがすごいのです。鼻腔に花粉たっぷり。

 

P1140379

■仕事が終わって帰る頃、夕立のような局地的な大粒の雨が落ちてきたので、

 一輪車で時間をつぶしてから、帰ってきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コレは越辺川に掛かる沈下橋では? (taikipapa)
2012-04-24 22:41:02
コレは越辺川に掛かる沈下橋では?
TVなどの撮影に使われている・・・
島田橋・・・?
返信する
taikipapaさん、初めまして。 (Mako)
2012-04-24 23:21:13
taikipapaさん、初めまして。
そうです。その島田橋です。
返信する
こんばんは^^ (dipper)
2012-04-25 21:53:13
こんばんは^^
>菜の花の匂い
あれ???どんな香りだったか?(汗)
自分の中の土手は、秋のアワダチソウの黄色のイメージで、最近めっきり菜の花の存在がうすいような気がします^^;
そして、河原に四輪の跡らしきものが。
よく釣りに行っていた川は、車が川に浸かって渡る道路?橋?があったのを思い出しました。
この川も、そんなことろがあるのかな?
返信する
dipperさん、菜の花の匂いはすごいです。 (Mako)
2012-04-26 08:39:10
dipperさん、菜の花の匂いはすごいです。
モワっとした空気であります。
>車が川に浸かって渡る
わはは。それは怖い感じがします。
この辺り、いくつかあります。
返信する